カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

昨日、今日の勉強

昨日は子供はやる気がなくて、間違えを指摘するといじけて、しまいには泣いてしまってこちらもぐったりでした😣💦💦💦



こないだの漢字テストです。

今回は60点でしたが惜しい漢字が2つありました😭


整理と相手が書けませんでした。


今日は、そろばんの検定を受けました。

帰ってからは素直に学校の宿題と漢字の読みをやりました。


今回の漢字です。

最近は服のことを洋服とは普段の会話で言わないのでなかなか覚えられません😢


何回も見て読むしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する