カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

毎日頑張っています

今日は子供は私の職場に一緒に自転車で行ってから、友達の家に遊びに行ったみたいです。


昨日友達と遊ぶ約束をしていたので、気持ち的に楽になっていました。
九時には友達の家に行ったみたいです。
そこの中学生のお兄ちゃんとも遊んで楽しかったと言っていました。


明日も遊ぶ約束をしているみたいです。


仕事が終わってからまた私の職場に迎えに来てくれました。


職場の経営者の方も不安だったら、子供を連れてきて、薬局の2階の部屋で遊んで待ってていいよと言っていただけました。  


子供に伝えたら、安心していました。


どうしてもだめな時はお願いしようと思いますが、今は自分自身でどうするか立ち向かっているので見守ろうと思います。


後二日、お留守番頑張れ。


私の鼻風邪もだんだん良くなってきています。


毎日風邪、コロナ、インフルエンザの患者さんと接していて、いつ感染してもわからないので、免疫力を高めて悪化しないように注意しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する