カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

最近の勉強

金曜日は公文の日でしたが、行く前に冷たいお茶を飲み過ぎて吐いてしまい、気持ち悪いと言うのでお休みにしました。


その後6時から8時まで私も一緒に寝たら治ったみたいです。


昨日は子供の九歳の誕生日でした🎂

おじいちゃんがまだ入院していて、おばあちゃんが一人なので一緒にお祝いしました🎵


今日はずっと家に居たので、2日ぶりに勉強をしました。

学校からパソコンを持って帰り、

簡単なアンケートをやりました。


国語の音読は字が小さくなり文も長くなって、やっぱり読むのは苦手です😢


算数は棒グラフをやっています。


理科と社会と道徳は好きみたいです。


読み聞かせは歴史の本を読んでいます☺️

最近はお城に行きたいとよく言うようになりました🏯

×

非ログインユーザーとして返信する