カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

最近寝れず

最近は暑いので私はあまり寝れません。
昨日は深夜にすごい雷と豪雨があって通り過ぎるまで子供も寝れませんでした。
その為今日はぐったりで仕事から帰ってから私はお昼寝をしました。


最近は私は自分の思ったように投薬の時に患者さんとお話をするようになってから、色々な病気や症状、質問をされるのですごく勉強になります。


自分の今までの知識が患者さんの為になると今の仕事にやりがいを感じます。


子供にも自分にとってのやりがいを感じられる仕事につけたらいいなと思います。


子供の夢は今でも飛行機の整備士です。


今日も頑張って私の勉強に取り組んでくれました。


学校でも今日は5年生のドリルに一人で取り組んだみたいです。
この調子で頑張ってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する