カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

今日の勉強

今日は公文に行きました☺️


今週は色々疲れたので勉強はこれでお休みでゆっくりします。


今日は公文で本を借りなかったと言うので、何で借りなかったの?と話したら、お母さんが疲れているのに絵本を読むのはしんどいと思って借りなかったみたいです。


今週は 疲れた ばかり言っていたので、子供に気を使わせてしまいました😢


子供には借りてきても大丈夫だよと話しました。


相手を思いやる優しい子に育っていることが嬉しいです。


明日は私は友達と久々に会います。

リフレッシュさせてもらいます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する