カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

昨日の勉強

昨日は、父親が有休だったので、公文に連れて行っもらいました。


私は仕事の帰りにセリアに寄ってキャンプ用品を買ったりして、ストレス発散になりました。


コロナ感染者が増えてきて、ゴールデンウィークに実家の広島に帰れなくなり、飛行機を泣く泣くキャンセルしました😭


それを楽しみに頑張ってきたのにショックが大きいです😣

子供もおじいちゃん、おばあちゃん、従兄弟達に会えなくなり泣いていました😢


20日から神奈川もまん延防止等重点処置が取られて、ゴールデンウィーク何をしたら良いのか😢


今日は疲れも溜まっていたので、公文以外の勉強はしませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する