カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

昨日の勉強

昨日は、注文していたマンガの日本の歴史が届いたので、それに付いていたDVDを観ました😃


この学研の日本の歴史シリーズ、先週発売で12巻まであるのですが、どの巻も30分のDVDが付いて、分かりやすそうだったので買いました☺️


子供も楽しそうに観ていました😃


これから一緒に読もうと思います😃


昨日は、公文の宿題をしてから、今まで書けなかった漢字の復習と新しい漢字、五文字を書いて覚えました😃



昨日はお父さんがいたので、遊びたくて集中できないみたいだったので、早めに切り上げました。

×

非ログインユーザーとして返信する