カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

今日のサポート教室

今日のサポート支援教室はZoomでやってもらいました。


いつもやる前はやりたくないと言いますが、今日は授業が始まったら楽しそうに話していました。


その為、勉強の方も素直にやっていました。


その後、中学の体験入学の事を話し、今後の指導方法をその入学試験に合わせてやってほしい旨を話しました。


他の先生とも共有してやってもらうことになりました。

来週からは教室に直に行けたら行きたいです。


人と人とのコミュニケーションを大事にしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する