カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

今日の勉強

今日は学校の宿題の日記と公文をやりました😃


夕方から船のプラモデルを買ってきたので、お父さんと一緒に作っていました☺️


私は三年生の漢字のカルタを作りました🎵

200字完成しました😃


無料でダウンロード出来るものがあり、それを印刷させていただいて、厚紙に貼ってみました😃


一年生の漢字の訓読みは読めるのですが、音読みがまだ怪しいので、こんな感じで作ってみました😃

受験の時によくお世話になったシートです🎵


楽しく読めるようになれば良いと思います😃

×

非ログインユーザーとして返信する