カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

今日のサポート教室

毎週月曜日はこどもサポート教室の日ですが、今は全く行けないので、Zoomでやってもらっていますが、それさえも嫌みたいで先生に対しても反応がかなり薄く、勉強に関しては5分もせずにポケモンキャラクターのクイズをずっとしてもらっていました。


学校でもほとんど勉強していないみたいだし、この先この子はどうなるのか?心配しかないです。


こちらはまた読み書き支援の勉強をやり直していますが、私だけがやる気になっていて子供は全くやる気なし。


本当にストレスフルです。

×

非ログインユーザーとして返信する