カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

今日の勉強

今日は、学校から帰って公文に行きました。

公文でバレンタインデーが近いとのことでお菓子をもらったみたいで喜んでました☺️


今日の勉強は昨日書けなかった漢字の復習をしました。


一年生の漢字は立、校、生が書けませんでした。

後少しです。


明日からは二年生の漢字を書けるようにしたいと思います😃


今日は会社の人が貸してくれた本をさっきまで読んでました。


中学受験をする子向けの本でした。


今日は、これから一緒に読もうと思う本が届きました☺️

週末、私が読もうと思っている本です🐱

色々読んできたので、ある程度勉強方法は確立してきました。

後は継続あるのみです。


明日からも頑張ります🍀

×

非ログインユーザーとして返信する