カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

今日の勉強

まだ漢字の50問テストの再テストは毎日やっています。


週末を挟んで、できていた漢字も忘れてしまい、100点採れるのはいつになるのか?


子供は、毎日やらされることは頑張ってやり続けるので、毎日やってもらえることはありがたいです😃


それ以外に今は一年生の漢字から復習しています。


色々アプリを探して良さそうなアプリを見つけました。


iPadに一年生から六年生までまとめて買いました😊


一年生の復習は国語も算数も今月中に終われば良いなと思います。


放課後等デイサービスの受給者証が届いたので、4月からは本格的に個別指導をやってもらえますが、週末はキャンセル待ちなので1ヶ月に2回くらい指導してもらえたら良いなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する