カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

英語の学び直し

最近は子供の事で自分の勉強をほとんど出来なかったので、今日からスキマ時間で英単語を覚え直そうと思います。


以前ずっと見ていた英語の講義動画のダイジュ先生が、社会人向けの英語の学び直し講義をアップしてくれたので、それを見ています。



Podu Season 02 | Episode 05 12th February 2022


本屋で単語帳を色々見てこれにしました。

このブログを書いた人のオススメです。

この動画も朝から見ています。

面白いです😊



【9割がやってない!】どんな初心者でも必ず英語ペラペラになる3ステップ!


英文法は、やっぱり関先生の英文法本を覚えるまでしっかりやろうと思います。



子供が高学年になる頃には効率良く教えられるようになりたいと思います😀

×

非ログインユーザーとして返信する