カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

昨日の勉強の後

昨日は、勉強が終わってから、漢字をどうにか解りやすいように覚えられたらなと色々検索していたら、見やすいものを見つけました。


ちびむすドリルというサイトから無料で印刷出来ました。


大きく印刷して、いつも見えるように貼ってみました😃


その作業をしていると、子供が、お母さん、さっきは嫌な態度をとってしまってごめんね。頑張って色々やってくれているのに、ごめん。と謝ってきました。


私も怒った態度を取ってしまっていたので、ごめんね。と謝りました。


それから一緒にコピー作業を手伝ってくれました。


これなら、字が大きいので見やすいのでいいと言ってくれました😃


日々、色々あるけど、お互い歩み寄りながら頑張って行こうと思います😃


今日は、仕事が終わったら、公文に行ってきます😃

×

非ログインユーザーとして返信する