カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

今日の勉強

今日は学校で嫌なことがあったみたいで、学童に迎えに行ったら機嫌が悪かったです。


その為、勉強もやる気なし。


学校の宿題の音読と公文5枚と漢字の読みだけやりました。


寝る時には、色々子供と話して、ようやく寝ました。


最近は、また寝る時間が遅くなってきているので、早めに寝れるように勉強の時間を早くしたいのですが、なかなかできず😢


やる気のない日は特にぐずぐずしてなかなか始めないので時間ばかりが過ぎてしまい、こちらもイライラします😠

×

非ログインユーザーとして返信する