カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

学研嫌がらず行く

最近は学研が終わった後の丸亀製麺を食べるのが楽しみで嫌がらずに行ってくれます。


今は子供も入れて2人みたいで少人数なのでしっかり見てもらえそうです。


でも毎週金曜日にフリースクールに行くようになったら毎月それだけで二万円少しかかるので、学研は辞めると思います。


子供が小学校高学年になったらもっと仕事の時間が増やせると思っていたので、まさか減るなんて予想もしていませんでした。


単発の派遣は今は土曜日しか出来ないのでなかなかなくてまだ出来ない状態です。


昔は日曜日もあって単発で派遣に行っていたのですが最近はないですね。あっても遠いいです。

地方に行ったらマンスリーの住宅を借りてくれて派遣の時給が高いので行ってみたいですが、今は無理です。


子供が手を離れたら色んな土地で派遣で働きたいです。色んな方々と関わりたいです。


夢は広がりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する