カキ君 成長日記

おそらく発達性読み書き障害があると思われる子供の日々の勉強を綴った成長日記です。

あけましておめでとうございます。

今年も子供と一緒に頑張って行こうと思います。


年末年始はおじいちゃん、おばあちゃん、いとこ達と楽しく過ごしました。


昨日までは休みモードでしたが、今日からいつもの日常に戻るので勉強も再開します。


今年は私だけではなく支援してくれる所があれば良いなとまた色々調べました。


住んでいる所からは少し遠いいですが、見学や話を聞いてくれる所が見つかりました。


土日祭日しか行けないので、やはり個別指導はいっぱいでキャンセル待ちになると言われましたが、お願いするつもりです。


昨日から夜は読み聞かせ再開しました。


今年も楽しく勉強することを目標に頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する